再び「トウマ」 +少クラ感想(少々)

まさか、二日連続で斗真との食事のこと書いてくれるなんて・・・。さすが、斗真担山下!

斗真のことに関しては期待を裏切らない男だねー。

話した内容は薄かったと言いつつ長時間一緒にいたというのは、ファンへの自慢でしょうか?

それとも勿体つけて詳しく話さないだけか?

まあ、いいさ。誰も邪魔出来ないし、しないから。

先月・今月・・・と少クラも一緒に出れないから、たっぷり二人の時間を大切に。。。

・・・って、私は二人に何を望んでるんだ?

かなり危ない妄想抱いちゃってますが、二人は私にとって特別な存在なんです。

山斗で見せる独特の雰囲気は本当に最高。

NEWSの山下さんでも3TOPSの斗真でも物足りなく感じるのは、

それを見てきたから・・・。

復活が無理でも、たまに一緒に歌ってくれるくらいいいじゃん・・・って思っちゃうんだよね。

あー、未練タラタラだ〜。





日曜の少クラをやっと半分ほど見ました。

日曜から山下さんの余韻が大きすぎて、とても見る気になれなかったんで。

やっぱり山下さんのいない少クラは、見ててもなんとなく複雑です。。。

それに、山下さんがいなければ3TOPSの出番が増えるっていうのも、

TOPS担がバラバラになるようで辛いし。

でも、Aちゃんに斗真の見所を教えてもらい、早速今日見てみることに、



3TOPS ベスト5 タイトル覚えちゃいません。

斗真っていちいちマイク持つ手が奇麗なんだよね。

先週に続いて、そんな斗真の手つきにウットリ。。。

赤いスーツもとってもよかったと思います。こういうスッキリした衣装の方がいいのかも。

珍しくハセメインっていうのも、なかなか良かったし。



TOKIO インタビュー またまたタイトル覚えてナシ。

サンタ帽をツッコまれる斗真が可愛い。

また、そういうとこツッコんでくれるTOKIO兄さんもステキです。

さすが、10分かけてかぶっただけあって、サンタ帽がよく似合ってるし。

やっぱりTOKIOさんいいですねー。後輩キャラ炸裂の斗真も大好きです。





あとは・・・まだあまり見てなくって。

また、よく見てから感想手直しします。。。(もう、いいですか?)