豆乳鍋と言えば +山下登場!?

今日からキンキコン遠征中の相方ちいちゃんより、今日のキンキコンに山下が来たとのメールがっ!!

明日のカウコンに年齢的に出られないメンバーがいるってことで、

今日ビデオ撮りをしたらしいです。ほえ〜、羨ましい〜。

あ、正確には山下だけじゃなくって、NEWSとカツンらしいですが。。。

なんせ、脳内山下中心なんでね。。。

ってことは、カウコンにはいないんだ? じゃあ、今日のキンキコン行きたかったなぁ。

やましたーーーっ!

山下に会える日まで・・・あと5日。



*****



またしてもアンちゃんからのメールで、朝起きて速攻で山下日記に飛びました。

豆乳鍋ときたからもしかして・・・って思ったら、やっぱりだよ。

「斗真に教えてもらった」

今回はトウマじゃなくって斗真なんだね、山下クン。(その違いは何?)

いっそのこと、豆乳鍋を一緒に作って食べたなんて報告だったらね・・・。ムハ。

でも、今年も山生で締めくくってくれて、山生担幸せですv(まだ明日もあるけど)





カウコンにNEWS出るんだね。山下さん、せめて4日までは倒れませんように。。。