おめでとー +M誌表紙

ハセ、大学合格おめでとう☆

風間さんの後輩ですかー。TOPS4人中2人がいる大学なんて、スゴイ。

渡鬼の制作発表もあったってことで、またドラマも忙しくなるんだね。

なんか、来年の4TOPSは大忙しじゃないですか。。。(今年は何なんだ?)

見事に4人バラバラのお仕事だけど、それが4TOPSってもんですから。(開き直り)

その先はどうなるか分からないけど、とりあえず個人仕事で充実してるって幸せですね。

個人より4人一緒の仕事を見たい気持ちは変わらないけど。。。



一月の少クラはまた平日か・・・。しかも、ドリームボーイが休演日ですか?

しっかりできてんだ。。。



今日、めちゃめちゃ寒いけど、出掛けてきます。



*****

さ、寒かった・・・。寒い中、コウちゃんと食事&カラオケへ。

二人して嵐、TOKIO、キンキばかり歌うってどうなの?

ぶらっと立ち寄った本屋でようやくM誌を見ましたが、

中身が見られないようになってたので購入しませんでした。

しかし、表紙に山下&マッスーの2ショット。

中身を見てないんで何とも言えませんが・・・嬉しいけど、フクザツ。。。