斗真ソロまであと10時間(長っ)

昨日のチケ取りから一気にテンションが下がってます。

一般販売がカラ売り同然の状態なんて、ふざけたことしてんじゃないよ!

これが明日のWSで「NEWS、10分で完売!」

なんて話題になってたりなんかしたらコロスヨ?(ニコ)

なんか、NEWSって全て話題作りのために操作されてるとしか思えなくなってきた・・・。

なんで自担はNEWSなんですか?(知らん)

コンサートで山下さんを見るのは一年2ヶ月ちょっとぶりなんです。

チケ取りに必死になるのは当たり前なんだよ。

そういうファンの気持ちを玩ぶなー!



それとそれと・・・これからNEWSはどうなるんですか?(まだ言ってる)





色んなことで気持ちがモヤモヤしてます。

少クラの斗真ソロ見たら吹き飛ぶかな?

あー、でも今日は山下くんが欠席じゃないか・・・。

山下がいない少クラなんて・・・ばかー!