ごちそうさまでした!+滝つばコン

朝から昨日録画しておいた「すぽると」を見てました。

そんなの見てる時間ないのに、身体は山下を求めてしまうらしい・・・。



夜中だっていうのに、どうして山下はそんなにキレイな顔してるんですか?

最近の山下の美しさには、山下担の私でも圧倒されっぱなしです。

ま、そんなことで圧倒されてんのは、私のような山下バカしかいないんだろうけど。(自覚)

赤衣装に黒ネクタイがたまらなくカッコいいです。

前髪に流れる黒い一本束が気になって仕方ないけど・・・

その分ビジュアル最高潮だから許す。(誰)

昼間よりテンション上がってるように見える、山下。

でも、どこか小山に比べポワ〜ンとしてません?(ポワ〜ン?)

しきりにカメラ目線はいいんだけどさ・・・

それがまた、やる気あんのかないのか分からない感じになってるっていうか。

しっかり屋さんの小山と一緒だから、余計にそう見えるのかしら?

しかも、そういう子と一緒だと、気が抜けちゃうのが山下だからね。。。

大変だけど、小山くんよろしく!(それで、いいのか)

分からないことは、斗真先輩によーく教えてもらうように。



山下に見とれてて、肝心な試合日程とか全然覚えてません。

春高バレーのテーマソングは「Stand UP」ってことだけ、分かりました。

最後に山下「ごちそうさま!」って言いました?言いました?(なぜ2回聞く)

聞き間違いかと自分の耳を疑ったんですけど、何度聞いても「ごちそうさま」。

ますます、山下が危なっかしいです・・・。

こちらこそ、ごちそうさま。>山下





滝つば婚・・・いや、滝つばコンの当落確認が出来るようなんでしてきました。

「5/1 横アリ」取れてました。。。

余裕だったんでしょうか。