それは、突然、・・・9話 +お江戸から道中へ

拓馬の泣き顔だなんて、反則だー。(泣)まんまと狂わされた、山下ヲタです。

ようやく不倫ドラマらしく面白くなってきたね・・・って、来週最終回だし。

遅いんだよ、展開が!

でも、あのどこか昼メロ的な安っぽい作りも、段々クセになってきた気がする・・・。

意味不明な文字予告も、なんだかウケるし。

何だかんだ言って、ハマってんなー。



前半、またもや山下の出番少なかったけど、物語がドロドロしてきたせいか

先週・先々週より全然面白かった。別に修羅場が見たいって訳じゃないけどね。



・ダンス教室のロッカールーム

新庄について語った後、振り向いて井上順を見上げる山下がカワイイ。

その顔、仔犬だよ。仔犬!



相変わらず拓馬のアパートは女ばかりだな〜。

結局、サホはあまり意味なかったんじゃ・・・。



・ダンス教室

「そこで見てろよ」って言った後、一人で踊るダンスが・・・キレイ。(惚)

上手いんだかどうだか分かりませんが、(ぇ)

きっと猛特訓したんだろうね。

パートナーがいるより、腰が引けてるとか分からないし。

ターンも奇麗で、靴の擦れる音にまでウットリしてしまった。

ぜひ、少クラで披露して下さい。パートナーは山下のご自由に。(期待)



・公園

こずえに電話しながら泣く山下ーっ!・・・じゃない、拓馬ーっ!!

この声を詰まらせてすすり泣くって泣き方に弱いんです。

泣いてる拓馬見てたら、あの号泣した山下思い出しちゃったじゃん。(@2002年Jrコン)

泣き方、変わらないよね。>山下

そして、いつものように現実とドラマの山下がごっちゃになって、

切なく悲しく苦しく・・・一人悶え狂っておりました。(注:近寄るな、危険)

こずえに抱きつくとこなんてさ、年下っぽいよね〜。

お願いだから、私も山下の頭グリグリ撫で回したいです。その逆でも可。

自分の胸で山下が泣いてたらさ〜・・・(以下妄想)。



鬼の形相で立ってる日出男さん、怖いよ〜。

私だったら、絶対家帰れないね。拓馬っちに転がり込むね。

最後、こずえが日出男さん追い抜かして走って行ったら面白いのに、とか思ってました。

来週で拓馬も見納めか。寂しいな〜。





ちょうどNHK見てたら、桜金造さんが。

お江戸でござる」の裏話とかしてました。

5分くらいしか見れなかったけど、風間の話は出てなかった・・・。

4月から「道中でござる」になるんだね。