それは、突然・・・8話

山下のほっぺぐらいでヲタが満足すると思ってんなよ。(脅)



あー、つまらない、つまらない。あのドラマにどこを直して欲しいとか、

こんな展開になって欲しいとか言うことに疲れました。

ただ「最初から作り直して欲しい」・・・それだけです。

こっちは拓馬とこずえの不倫だけで十分なんだよ〜。

花屋とかどうでもいいんだよー。拓馬の出番が少ないんだよー。(最重要)



以下、山下の感想のみ。早送りしながらリピートしたら、15分足らずで終わりました。

「拓馬の部屋」

やっと拓馬登場かと思ったら、カオリと一緒かよ。(ちっ)

でも、一週間ぶりの山下はやっぱり美しい。。。軽く心臓発作を起こしそうになりました。

やっぱり自担だと、トキメキ度が違うらしい。



「卒業式帰りの拓馬」

ドラマの中でも制服姿は見納めかしら。よーく拝んでおかなくっちゃ。

なんて思ってたら、いきなり拓馬くんが井上順さんに・・・

「拓馬くーん」・・・「痛い」

ぎゃー、山下がほっぺた引っ張られてるよー。

顔びろ〜んってなっても、山下の美は変わらないんだね。。。(盲目)

「痛い」って言い方もかわいい。そのブニュプニュのほっぺ、触らせて・・・。(ムリ)



ただでさえ出番が少ないっていうのに、

無駄にそうめん食べてるシーンなんていらないっつーの。



「横断歩道」

やっといい展開になってきたか?って思ったら、これまた拍子抜け。。。

ただ、ここの山下が最高でね〜。(ポワン)

あんな悩ましげな顔して佇む山下がいたら、速攻拉致です。

胸元の開き具合といい、表情といい、このシーンの山下だけが救いでした。





公式HPのBBS、久しぶりに覗いたらかなり不満の嵐ね。

フフン、もっと言ったれー、言ったれー。(人任せ)

「某フジテレビなら・・・」って書き込んでる人いたけど、

それって全然伏せてないんじゃ・・・。





ハセ、「笑コラ」出演おめでとう。なんかオマケみたいでゴメン。



ぺこちゃん>

ホント、山下担って立場微妙よね。。。