HEY×3::Vの意味

最近、順調に出演中のジャニーズさん達。

「NEWSもね」と言ってくれた長野クン、ありがとう。恐縮です。。。



さすがにV6になってくると、ジャ○ーネタも一味違うね。

私ももっとイノッチの話聞きたい〜。

バイスクルもV」だと言い切ってしまうジャ○ーが、憎めないです。

ベテランのV、デビューはお酒が飲める年齢だった・・・

って言葉が、ちょっとチクリときました。。。



あのクリスマスSPは見た覚えあるんだけど、

思いっ切り日焼けした剛くん・ケンケンは覚えてないな〜。

あれはツッコんでもらわないと、かなりツライっすね・・・。

イジられ役は岡田くんだったんだ。ほおー。



HEY×3SPもMステみたくなってきたね。ヲタには嬉しい限り。





4月からの「道中でござる」、風間出演決定おめでとう!

これからも4TOPSメンの活躍を願ってます。

・・・山下にもレギュラー番組を。。。