夢のコラボ? +私信

今日はフジとTBSのあちこちにNEWSが出るようで、

「めざまし」に続いて「ジャスト」チェックしました。

ダ・・・ダメだ・・・生放送はダメ過ぎる〜。

山下がフェイドアウトしてるじゃないかーっ!(泣)



えー、詳しく説明しますと・・・

まず、ジャスト組みは「山下・亮ちゃん・増田・手越」の4人。(グッ)

私内、NEWSベストメンバーですよ〜。ウヒヒ。

衣装は「めざまし」でも着ていた赤の衣装に、山下は黒いネクタイ。

ただでさえネクタイフェチなのに、山下のネクタイ姿なんて・・・逝ける。

しかも、前髪がピッチリ横分けなんですけどー。ギャハハ。

かわいいよー、剥きタマゴみたいだよー。(どんなん)

なんて、山下にメロメロなってると・・・「山Pこと山下智久です」

く〜、このカワイ子ちゃんめ!(誰)

自己紹介・・・なんとなくバタバタしつつも、亮ちゃんまではなんとか進んでたんだけど、

マッスーの時になったらカメラが手越を映してるし・・・。

「増田貴久です・・・増田です」って訴えるマッスーの声だけが空しく、

画面にはひたすら手越。お願いしますよ、TBS。

さらに手越の時は三雲アナが「手越です」って紹介しちゃってるよ。。。

よほど時間がおしてるらしく、フジとの2局中継になってからは更にバタバタ。

しかし、フジ組み4人はテンション高いね。

それに比べTBS組みは・・・大丈夫でしょうか。(不安)



そして最後、山下が試合の日程を紹介するんですが、

山下が喋ってる途中で時間切れらしく、

バッサリと次のコーナーに切り替わってしまいました。。。(爆笑)

説明を続ける山下の声だけが、フェイドアウト・・・。山下くん、ご愁傷サマ。

決して、山下が悪いんじゃなかったと思うよ、うん。



その後も再び山下達が出ることなく、番組終わりに記者会見の様子と日程の説明で終了。

夢のコラボは前途多難だ・・・。





らくさん>

私こそ、かなり病んだメール送りました。

カツンVS4TOPSって、切ないね。(意味不明)