M誌 +特番の男

明星に生田斗真は載っているのか・・・自担表紙よりもまずそっちが気になるって、どうだろう。

テカテカピンナップ(名前なんてどうでもいい)の山下だけチェックして目次を見ると、

生田×風間の文字が。えっ!載ってるの?(あんた、探してたんじゃ・・・)

しかし、相変わらず一回り小さいページでした。。。さすが、M誌め。

でも、まるまる1ページに斗真と風間の寝顔が。と、斗真!(興奮)

自分の隣にこんな寝顔の男が寝てたら、間違いなく唇奪います。(ヤメロ)

思わず斗真の寝顔に夢中になってしまい、トーク部分読んでこなかった・・・。

山下は何やらNEWSメンと沖縄で楽しそうにしておりました。帰ってこーい!

テカテカピンナップの山下だけが欲しいな〜。

髪が濡れてるだけで、いつもより色っぽさ5割増しに見えてしまう山下担です。



TBSの春のオールスター感謝祭クイズ(タイトルうる覚え)にまたハセ出るんだね。(喜)

また、赤い渡鬼Tシャツ着るんでしょうか?

伝説のJr対抗チャリンコ2ケツレースは、もうやってくれないんでしょうか・・・?

今思うと、山生で自転車二人乗りなんて・・・TBSは神だよ。

まあ、ペア決めは本人達で勝手にやったんだろうけどね。。。

それにしてもハセは「フレンドパーク」とか「ぶらり旅」とか、

よくよく考えると特番仕事が多いな〜。

これからハセは特番担当ってことで。



昨日、ようやく地元局でも春高バレーの番組をやってました。

ビデオとっておいたら、山下いないじゃん。。。

スタジオに小山とシゲ。

あれ?シゲがとっても美少年に見える・・・。

山下がいないからかな?(シゲ担のみなさんゴメンナサイ)

レポーターはマッスーと手越。

しばらく見ない間に手越がテレビ慣れしてるよ〜。

慣れっていうか、もともと動じないタイプなのかもしれないけど。

増テゴコンビ好きですv

彼らも年長組がいると後ろに隠れてしまうから、大変だろうな・・・。

で、この番組って山下出るの?(結局)