NEWS勢ぞろい

せっかく街中の本屋まで行ったのに、トップステージなかった・・・。ガクッ。

私が生田斗真を見逃すハズがないので、(いや、見逃す場合も・・・)

まだ置いてなかったと思います。

やっぱり明日にならないと見れないのかなー。



最近、生田ネタばかり追ってますが、

今日も三度のメシより山下が好きな山下担です。(ニコ)

てな訳で、昨日の春高バレーで久々に山下を拝めました。

スタジオは山下とマッスー。デヘ。

昨日も山下は文句なしに美しかったんですけど・・・そろそろ後ろ髪が鬱陶しくないですか?

そのビロンビロンの後ろ髪をバッサリ切ってやりたいー。(イライラ)

でも、そのうちあのメッシュのように気にならなくなるんだろうな。いや、メッシュはちょっと・・・。

最後の方で、益子さんとアナウンサーの話をニコニコ聞いてる山下がかわいくて仕方ない。

ダハ・・・とか笑ってるし。ったく、カワイイんだよ〜。(泣)

一見お茶の間には、山下が気を抜いてるように見えるかもしれませんが、

山下が気を抜いてる時はあんなもんじゃないんで。。。

昨日の会場リポーターは草野とシゲ。

アレレ?この前美少年に見えたシゲがブサ○クに見える・・・。(重ね重ねシゲ担のみなさまスイマセン)

スタジオよりライトの照らしが弱いからか、

それとも山下の後に見たからでしょうか?(おそらく後者)



今日の春高バレー決勝はNEWS8人揃って出てます。

この番組で亮ちゃんと内くん見たの初めてだー。これまで出てました?

やけににこやかな亮ちゃんが、逆にコワイです・・・。



今日の渡鬼SPに滝つばの名前が。なにやら楽しそうな予感。



本日、母の誕生日なのでケーキを買いに行ってきました。

ついでに洋服3万円ほどカードで買ってしまった。。。

買い物でストレス解消するクセを治そう・・・。(決意)