それは、突然・・・最終回 +祝☆愛エプ +これが事実

7時半、アンちゃんから泣きの電話が入りました。過去を消すなよ!>少クラ

山下と斗真は今後出ないって・・・頭ん中、真っ白です。。。

先週の総集編は何だったんだー。せめて、一言くらい言えよ!

相方のためにも、今日山下が少しでも登場してくれてよかったです。

新ユニットもマッスーは臨時って・・・おい!

なんか、もう全部嫌だー。。。



*****



「速報、Jフレ会見」なんて書いてあるから何かと思えば、

活動を通して行った神戸への募金の報告ということでした。

出ていたのは、城島くん、光一くん、岡田くんの3人。

何で今ごろそんな会見やったんでしょう・・・?



で、昨日のドラマ感想ですが・・・

その前に降って湧いたような新ユニの話やら、今日の少クラ収録の噂を聞いてるうちに

ドラマのことなどどうでもよくなってしまったんだけど、

どうでもいいで済まされるような終わり方でもなく悶々としてます。

誰も、最後の交差点で再会するのが日出男だなんて、望んでないんだよ!(吐)



普通に考えたらこずえの選択は当然のことかもしれない。

周りの人を傷つけた上に、相手はまだ18才だし、ネックレスじゃらじゃら付けてるし、

部屋に女が二人も出入りするような男・・・(そうじゃないって?)

まあとにかく、道徳心溢れる不倫ドラマなんて、面白くもなんともないんです。

あんな何も始まってもいないような二人が、爽やかに別れたってね・・・。



でも、これで拓馬レポは最後なんで、とりあえず書いておきます。

・土手のシーン

だいぶ、山下の髪がモサってきましたけど・・・。

最初の頃と違って顔つきが大人っぽく、それに何か吹っ切れたような男っぽい表情がカッコいい。

でも、「こずえさんとずっと一緒にいたい」

って言った後の顔が、まだ少年らしい甘えたような表情で好きだよ〜。

やっぱり今の山下って、少年と大人の両面の雰囲気を持ってる感じでたまらない。。。



・ダンス教室

こずえと別れてダンス教室で佇む拓馬。

今回この、目をウルウルさせて悲しみを押し殺してるような姿が一番好きだったかも。

山下は黙って泣いてるだけで、十分です。

一生山下についていきます!(ぇ)



文句タラタラのドラマだったけど、

今回の拓馬を演じる山下には、何度逝きかけたかわかりません。(本気)

他のどの役よりも見ていて、山下が好きで狂いそうでした・・・。てか、狂ってます。

3ヶ月お疲れさま、そしてありがとう。。。>山下





斗真の「愛のエプロン」出演が本決まりだそうで、おめでとう!

・・・って、こっちじゃやってないんだよ〜。愛エプ

一回見た覚えがあったんだけど、SPの時だけやったらしい。ダメだな・・・地方局は。

あー、見たい。斗真のエプロン姿。。。(違うから)





おすピー」のニノが激しくカワイかった!!(興奮)うすらさんって・・・。

 短い感想でスイマセン。