4TOPS至上主義

昨日、アンちゃんからメールをもらい、公録から帰宅途中の相方から電話をもらい、

一晩色んなこと考えました。

今、山下と斗真(4T全員ってことだよね)が少クラ卒業することも私にはショックだけど、

それ以上に何の告知もなく卒業って形をとられたことに腹が立ちます。

少なくともスタジオ時代の「ザ・少年倶楽部」はあの子達がメインでやってきた番組っしょ?

ここ一年で4TOPSのオリジナル曲はなし。4TOPSはNGワードにされ、

結局こういう形で卒業・・・。バカにするのもいい加減にして欲しい!

滝つば+嵐が卒業した時のように、メインが変わるなら番組名も変えるくらいして欲しかった。

あー、もう悔しい・・・。言いたくない言葉だったけど、悔しくて堪らない。。。



彼らが番組卒業すること、それはいつか来ることだとは分かってました。

ただ、今の彼らの状況を考えると、それが喜ばしいことなのかそうでないのか・・・

とても不安になります。

そして何より、彼らを生で見るために遠征出来る自由な時間もお金もあまりない私にとっては、

彼らの歌う姿が確実に見られる番組がなくなることが辛いんです。

もちろん、最近の少クラに満足してた訳じゃないけど、

山生を見られる唯一の場所として私には必要でした・・・。

この先、少クラ以外にも彼らを見る場所があるなら、こんな気持ちにならないと思うのに。



なんか暗くてスイマセンね。

メモラの色んな日記を見て、4T卒業のことなんて騒いでない人なんか見ると、

こんなことで鬱ってんのって私だけかなー・・・なんて、情けなく思えるんですが。

私も日記辞めちゃおうかな・・・なんて思ったりもするんですが。

でも、こんな日記でも読んで少しでも山下や斗真に興味持ってくれる人がいるなら、

もうちょっと頑張ろうと思います。頑張れるかどうか・・・。



昨日は色々と報告してくれたアンちゃん、ちいちゃん、ありがとう。。。

ちいちゃんから聞いた、新ユニの話に和みました。

あ、それも複雑な思いしてる人もいるハズですね・・・。

新ユニットは「Kis−My−Ft」? キス、マイ、フットって読むの?

読みだけでいうと、私の足に口づけを・・・女王様ですか?

本来のMは松本公平くんらしいですが、昨日は代役でマッスーだったとか。

しかも、しっかり「松本くんの代わりに今日は・・・」なんて説明までされたとか。

おいおい、いくらMだからってマッスーを代役にすんなよ!

他にMはいないのか? って、もういい加減に頭文字ユニットはやめて頂きたい。

しかも、代役だというのにマッスーはソロパートもあり、かなり目立ってたようで・・・。

ってことは、松奴がそのユニットのメインってことですか?

次世代覇王は松奴の予感・・・。