GO NOW!

ここんとこ、毎晩寝る前に2月最後の少クラを見てます。

自分で自分の傷口広げるような行為かも・・・。

でも、最近の少クラの中では、あの時のが一番楽しかったし、雰囲気もよかったし。

なにより、何度見ても「指輪」の山下が、恐ろしくカッコいいし。。。

今になって見ると、手紙交換のハセはちょっと泣きそうな顔してたな・・・とか。

最後に「卒業」をみんなで歌ってる時、どういう気持ちだったんだろう・・・とか。

第一回放送の司会っぷりからは、想像出来ないくらいの成長だったね。。。



結局、何があっても山下や斗真への気持ちは簡単には変わらないってことなんだけど。

確かに辛い時あるんです。今回のことも。

でも、辛い以上に彼らを好きなことで楽しいし充実させてもらえるから、

ファンを続けていられるんだろうな。

辛いだけだったら、こんな気持ちは続かない筈。

だから今回のことも、よりパワーアップした彼らを見ることが出来るなら、

悔しいとか辛いなんて気持ちはいつか忘れられると思います。

って、そんなこと考えても、

私にとってはどうしても山下・斗真は一緒がいいって気持ちがまだあって・・・。

ただ、ここで立ち止まってもいられないし、

いつまでも文句ばかり言っても余計に情けなくなるばかりなんで。

これからも、出来る限り4TOPSの4人を応援していきます!

もともとユニットじゃないんだから、4人バラバラだって4TOPSは4TOPSさ!



色々と考えたんですけど、まだまだまとまりない感じでスイマセン。

いい年して、たかがアイドルのことでここまで悩むなよ・・・って思われそうだけど、

もはや「たかがアイドル」で済まされないくらい、彼らに依存してるんですよ。気持ち悪いくらい。

自分のために彼らを応援してるって部分もあるんで・・・。





あーそうそう、山下がまた体育館で歌って踊ってました。

赤い衣装に黒ネクタイですよ〜。

その姿見て、結局いつもの私を取り戻した感じです。

ただ、地元の放送局じゃイントロ部分しかNEWSは映らず・・・。(悲)

山下以外、ピンボケっぽかったし。。。

NEWSもまだまだだな〜。