ジャニーズJrパラダイス

スポニチにそんなコーナーがあったことすら、忘れかけてました。

今週はハセ。そして、4/10は斗真だそうです。(@web)

スポニチなら歩いて2〜3分の新聞屋の自販機で売ってることを発見!

デヘヘ、10日はスポニチ片手にママラブだー。



昨日の春高バレー番組、またまた山下さん不在。(凹)

うちの地方で放送する時に限っていないって、どういうことだよ。

手越とバレーのロケだったっていうのは、前の日だったのかな・・・。

そろそろ、マッスー&手越コンビだけでは癒されなくなってきました。。。

小山&草野コンビでは癒されるどころか・・・(以下自粛)

今日は山下見れるかな?

・・・って思ってたら番組始まったー!ぎゃ、やーまーしーたーっ!!(興奮)

アワワワ、ビデオ、ビデオ。。。





えー、失礼しました。ビデオセット完了!ってことで続きを。

筋肉番付・・・じゃなくて、黄金筋肉SP。

予告の少林寺滝沢さんを見てたら、無意識のうちにビデオ予約してました。

で、今日見たら・・・少林寺密着は次回だって?あん?

こういう勿体つける番組は好きじゃないです。

でも、恥ずかしいほど大袈裟な滝沢ヒストリー的予告が長くて面白かった。

ふ〜ん、美少年は3歳の時からそこら辺の3歳児とは違うのね。

久しぶりに「魔女〜」の滝沢さんを見て、やっぱりドキドキしてしまいました。

あの頃私は、滝沢担真っ只中。。。

やっぱり17歳の滝沢さんが好きだったな〜。

でも、気がつけば17歳の山下の方がもっと好きになってました・・・。



さ、母の誕生日プレゼント買いに行ってこよっと。



リンク追加しました。るうさん(@斗真)アンちゃん(@斗真)

・・・あ、斗真担ばかり。山下担も大歓迎ですよ〜。