ドキュメンタリー? + 雑誌・・・ハセ×山下

朝起きたら、「NEWS DVD発売」って・・・。しかも、ドキュメンタリーって!何。。。

HMVのHPに載ってるってことは、一応全国で買えるんだよね?

4/7発売。これまた出費だ・・・。ますます継続振込が遅くなる〜。



*****

月始め3誌をチェックしに本屋へ。いい加減、本屋の兄ちゃんにヲタだとバレ始めてる予感・・・。

いいもん、ヲタだから。(開き直り)

今月、ハセ山下の対談が載ってるW誌だけ買うつもりが、

ふと見るとW誌の横で自担が微笑んでる・・・。今月のD誌の表紙が山下だなんて。。。

気が付くと、W誌とD誌をレジの兄ちゃんに渡してました。う〜、金が〜。(自業自得)



対談・・・やっぱりこの二人っていい!しっかり、斗真と風間の名前も出してるし。

ハセはソロページでもTOPSメンの名前出してんのね。TOPSの鏡だよ〜。



伝言板でも山下から斗真へ。フフフ、幸せ。。。





詳しい感想は書くか分からないけど、また後で。