P誌

「ザ・ワイド」で黒木瞳さんの特集があると知り慌てて見たら、

最後の2分くらいでした・・・。斗真クン、映りましたか・・・?

なにやら、稽古場でのダンスレッスンの様子なんかもやってたんで、

かなり怪しいんですけど。。。

私の見た2分間には、斗真の姿はありませんでした。(シュン)

しかし、あんなに美しい黒木ママと一緒で、斗真は無事でしょうか・・・。(いらん心配)



雨降ってる中、本屋でポポロとLUCIを買ってきました。

LUCiは山下が載ってるからと言うより、ファッション関係が見たかったんで。

山下の写真もイマイチだったし。

いや、ホントに・・・女性誌にしては写真がダメだったなー。

インタビューの山下の言葉も、

「今どきの若い男の子」ってより「ちょっとアタマ悪そう」って感じがするんだけど・・・。



ポポロはさすがアイドル誌らしく(あまり好きな雑誌ではないが)、山下がアップです。

恋愛がテーマのトークはどうでもいいけど、(オイ)

山下が美なんでそれでよし。

それより、ポポロの相葉ちゃんが・・・プププ。

二宮さん、あなたいくら相手が相葉ちゃんだからって、やりすぎ!

そのニノもだいぶ微妙なスタイリングされてるけど。。。

嵐さん達・・・楽しそうだな〜。



あと、ポポロで密かに楽しみなのが、ばんびーな堂島さんのイラスト&コラム(?)。

この方のイラストとコメントが大好きなんです。

特に、ツヨ寄りキンキ担ってことだけあって、キンキの分析&語りは最高です。

自称「ジャニーズ&アイドル研究家」・・・と、かなり羨ましい職業。

それってどうやったらなれるんでしょうか。。。

日々研究には余念がないけど、私の絵心と文章力では到底ムリだろうな・・・。



いまいち、テンション低いです。春はまだか〜。