ホムンクルス + FINE BOYS

山下の全てを覚えよ!・・・だったら自信あるんですが。

山下に集中しすぎて、マフラーの色なんて知らないよっ。

水色のマフラーも本当に私物なの? 水色のマフラーって、なんかステキv

ニノはあの問題、大得意なんだね。

問題当ててもクールなニノが、憎たらしいほど好きです。

出題者山下のことはスルーなんですね・・・。(寂)



思った通り、コウちゃんが「FINE BOYS」を買ってきました。グッジョブ!コウちゃん。

しかも、山下が載ってることまで知ってるし。(驚)

表紙は光一さん。山下は1ページのみ。

山下、奇麗だよ〜。でも、口元がちょっと半開きだよ〜。ギャハ。

ananのキリっとした山下はどこいったんだー。



*****

今日はホムンクルスに山下出るみたい。何?出題者?

FINE BOYS」の山下もまだ見てません・・・。コウちゃん、早く買って来ないかな。。。



今日はちいちゃん(@山下)と買い物&カラオケへ。

取り合えず、必要な服も買えたし、カラオケでジャニ曲満載に歌ったし。

堪ってたものを発散してきました。あー、スッキリ!

春服って見れば見るほど、たくさん欲しくなっちゃう。

後は、ママラブ着てく服が欲しいよー。