春を感じて + Jrカレンダー

そっかー・・・春は新ユニット誕生の季節でもあるんだなー。

その逆に、ある日突然バッサリ消えてたりする季節でも・・・。(怖)

とりあえず、次世代には特に興味がない・・ってより、

深い思い入れがある子がいないんで気楽に楽しませてもらいます。

そう言えば、4TOPSが結成されたのも、春だったね。

それも、Jrコンの最中に。。。(ザ・中途半端)

翌日には、自分達で「ユニットじゃない」とか訂正させられてたし・・・。

正直、4TOPSが出来たって聞いた時は、ガッカリしてました。

なんか、あの4人がユニットとして括られるっていうのが、勿体ない気がして。

でも、ソロだろうとユニットだろうと、あの4人の魅力には関係なかったです。

多分、これからも・・・。





ネタもないんで、ちいちゃん(@山下・ツヨ)から借りたJrカレンダーの感想でも。

開いた途端、思わず慌てて閉じてしまいました。だ、だって・・・裸。(吐血)

いくら山下の裸に見慣れてる私でも、(見慣れてねーよ!)

いきなり上半身裸は・・・しかもちょっと肌とか濡れてるし。グハ。

このカレンダー、一体どういうコンセプトなんでしょうか?

めくってもめくっても、裸・裸・裸! Jr担を単なるエロだと思ってません?

確かにエロだけど・・・。ちょっと興奮するけど。(結局)

山下は大変キレイでした。でも、写真がどれも加工気味なのが気に入らない。

生田斗真が1ページ(しかもソロじゃない)なのは、もっと気に入らない。

やっぱりダメだわ、このカレンダー。

カレンダーにはいつも「今年の豊富」みたいなことが一人ひとり書いてあるんだけど、

これって後になって読むとかなり切なかったりするんだよね・・・。



ちいちゃん、カレンダーありがとう。

あ、今日のジャストで「ホームドラマ!」のクランクインの様子やってたよ。

ツヨの髪型は相変わらずアレでした。。。(アレって)



今日で、拓馬クン見納めです。

昨日、最終回が物凄くつまらなかった夢を見ました。途中からハセ出てたし。(渡鬼?)

正夢になりませんように・・・。ハセが出てくることはないでしょうけど。