少クラ::覚悟決めてたのに・・・総集編

もうちょっと未公開映像とか楽屋映像とかないんでしょうか・・・。>N○K

でも、最初からいきなりの4TOPS映像に興奮。。。

山下がピンク着てるよ〜。(泣) あの頃はまだマシだったな・・・。(遠い目)

今さら4TOPSに拘るつもりは無いけど、こうしてあの頃の映像を見ると、

4人の4TOPSでいる時の顔が一番イキイキして見えるのは私だけ?

山下なんて特に嬉しそうだもんね。。。そんな山下を見てるのが幸せだったよ、ホント。



4TOPS映像から、徐々に3TOPS+山下に変わっていくのを見るのもなんだかなー。

これを機に、3TOPSはお願いだからやめて欲しいです。

ユニットごと番組やったりコンや舞台までやってる時代だから、

少クラぐらいはユニット関係なく盛り上がろうぜ!(誰)



・・・と、文句ばかり言ってても仕方ないんで、ね。

山下とカツンの司会(?)、意外に面白かったです。

うるさかったけど・・・山下何言ってるか聞き取れない時あったけど。がんばれ、山下!

面倒臭いんで(言うな)、以下箇条書き。

・今の上田はやっぱり受け付けない。ムリ。(キッパリ)

・カツンでの田口の必要性が分かった気がする・・・。スマイルキングを思い出しました。

・見ない間に、いつから仁はあんなに大人しくなったんですか?誰か教えて。

 どこか崩れた仁が好きなのに。お○カな仁が好きなのに〜。

・最近、聖の好感度がアップ中。田口に「うるせー」と一喝するとことか、好き。

いいとこあるよ、聖。(何か違う)

・私もにがり、飲んでます。>中丸

「カツン=野放し」の言葉が、妙に納得。。。

でも、ああいうJrのフリートークはもっと見たい。

うるさくてもまとまらなくてもいいから、今度はもっと他のメンバーも入れてやって欲しいな。



「NEWS VTR」

手越は本当に山下が好きだなー。(呆)

NEWSには絶対亮ちゃんが必要・・・ってより、Jrに必要です。

錦戸亮こそ、本物の男前!

山下クン、ますますキャラ薄くなっちゃって。。。(泣)



結局、これからも今まで通りがんばってこうぜ!・・・みたいな、総集編でしたね。

ま、頑張ってくれよ。また、一年後はガラっと変わってることも有り得るし・・・。