長谷川純の日記

NEWS DVD発売、少クラの司会にカツン、春高バレーにNEWS・・・と、

浮き沈み激しいです。。。どれが浮いてどれが沈んでかは、ご想像にお任せします。

でも、トータルでは沈み気味。だって、Jr見てても面白くないんだもん。

少クラも4月からどういう形になるか分からないけど、

スタジオでやってた時の方が面白かったんだもーん。(ジタバタ)

いい年こいて、駄々っ子です・・・。

とりあえず、自担も春は忙しそうでよかった。(ホッ)





山下日記にハセが登場・・・ってより、日記書いてるーっ!(興奮)

きゃー、ハセの「笑コラ」はもう来週放送なのか。メモメモ・・・。

途中から山下日記に戻ってるけど、ハセのこと「純」って!(再び興奮)

なんで、私がこんなに興奮するのか自分でも分からなくなってますが、

「純」って読むたびに無駄にドキドキしてました。。。

これからは、交換日記っていうのもいいんじゃない?

はい、次は生田くんの番で。。。