ハセPの日+anan

ナツラルに小窓ハセのこと忘れるとこだった。。。(汗)

慌てて「笑コラ」予約しました。あと、拓馬も!(これは絶対)

あとで、anan買ってこなくちゃ。



*****

ってことで、anan買って参りました。

立ち読みして買おうかどうか決めようと思ったけど、

ページ開いた途端ぶっ倒れそうになり、そのままレジへ。。。

なんだか、山下がまた犯罪級にカッコいいんです。(真顔)

あ、ちなみに4ページ(江角さんと2ページづつ)あるうちの最初の見開きね。

次のページの山下は何かよく分からない表情してるんで。。。

衣装はかっこいいんだけど、姿勢と表情に情けなさが漂ってるっていうか・・・。

で、最初のページの山下なんだけど、すっごく大人っぽい!

顔つきがいつになくキリっとしてるしさー。

いつもポカ〜ンとしがちの山下くんがですよ。

江角さんとの雰囲気もとっても合ってて、ドラマで見る二人より全然お似合い!

てか、江角さん・・・ドラマよりとっても奇麗でカッコいいです。(本音)

ドラマでもこんな感じの二人なら、もっとドラマもどうにかなってただろうに・・・。





うちの父が突然、プラズマテレビを買ってきました。

これで私も高画質の少クラが見れるじゃん・・・って時に不穏な噂が。

総集編、気になるなー。



*****

ハセも小窓美人じゃーん。

セットの花々と妙にマッチしてます。花と美少年。

それより、ハセジュンのコメント・・・無しですか?

いつものイッパイ×2なハセになってしまったんでしょうか?