仲良し5人組

ひな祭りの今日は、朝から大野智祭りです。でも、夜は山下祭りで。。。(拓馬祭りとも))



久しぶりに前日から「はなまるカフェ」をビデオ予約しちゃいました。

う〜ん、大ちゃんカワイかったよ〜。

ちょっと痩せました?顔の丸みも気にならなかったし。(言うな)

それとも、髪の毛がいい具合にブワーっと立ってたからかしら?

はたまた、ソロなんで周りに比較対照となる小動物くん達がいないから・・・?

ま、丸かろうと痩せてようと、大ちゃんは愛すべきキャラなんでいいんだけど。



ヤっくん(薬丸氏)とのトークもとても堂々としてたし、

時折見せる自然な笑顔にこっちまでニマニマしてしまいました。もしくは、デレデレ。

メンバー全員の写真を持ってくるだけでも驚いたのに、

ビデオでまでメンバー登場するとは・・・。あんたら、団結しすぎ。

しかも、ビデオの中のメンバー4人、みんな怖いくらいに美白なんですけど。

私には松本さんがマイケルに見えてきました。。。(眼科行きかな・・・)



大ちゃんキレキレダンスの証明に「so-so-so」を流してくれてありがとう☆

ビデオ見せないと、ヤっくん・岡江さんに信じてもらえないとか。

大ちゃんでも吐きそうになるくらい、キツかったんだね・・・。

そう見せないところがまた大野さんのスゴイところでもある訳で。

あの絵もプロ並だしね。才能溢れる人は、本当に尊敬します。。。

いいなー、嵐って。