あ、握手会!!? +Mステ アダルトトーク

嵐の握手会って・・・。明日?埼玉? 行ける訳ねぇー!

何で前日なんだよ〜。

「嵐の誰かと握手出来る」って・・・誰でもいいよ。触らせろー。(暴)

一瞬、行こうかとすごく迷ったけど、どう考えても今から出なきゃ間に合わない。

これが山下さんと握手会だったら、全てを捨てて家を出ます。(本気)

山下さんと握手・・・狂いそう。。(主旨変わってます)



握手会のこと、Mステじゃ全く言ってなかったよね?(後半見てないので、自信ない)

そんなビッグニュースがあるとも知らず、

松本さんのアダルトトークにニヤニヤしてました。

松本さん、ひもパン・・・メッシュ・・・股間のアップ。(爆)

やっぱり成人するとトークも違うね。

曲は「言葉より大切なもの」を期待してたけど、

「ハダシの未来」を聴いてたら再びコンの感動を思い出しました。

ニノミのアップがまたカワイイしね。

なんであんなに目がキラキラしてんの? かわいいんだよ!





今日買った雑誌(W誌・D誌)はまだ袋に入ったままです。

チラっと見た感じでは、斗真のビジュアルが素晴らしくかっこいい。

山下さんも文句ないです。

ハセが茶髪でちょっとトキメキました。

W誌には、山下担なら毎日肌身離さず持ち歩け!っつー感じの、

「山下データブック」なるものが付いてました。

感想はまた今度。