FAN感謝祭 +疑問点

今度は「ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭」ですか。

にわかに慌ただしくなってきたよ〜。

感謝祭なら間違いなく山下さんいるだろうから(?)、行く気マンマンです。

って、その前にチケ取れるのか・・・?かなり競争率高そうだよね。

まあ、なんとかなるだろ。(根拠ない自信)

しかし、情報局枠なしって・・・ズニア担に対するイジメですか?迫害ですか?

ズニア担だって金払ってんだよっ! 心労で倒れそうなんだよ・・・(泣

いいよ、嵐FC使うから。(継続されてるか・・・不安)

これで、10/12に山斗に会えるよー♪(勝手に決定)





朝から、私は事務局か?ってくらい、メールのやり取りに忙しいです。

だったら直接電話で話せよって感じなんだけど。。。

それもこれも、感謝祭の申し込みがよく分からないからなんです。

結局、同行人の名義がダブっちゃダメってこと?

4人で行きたい場合は、4人でいくつのFCに入っていようと、

4人×1口しか申し込めないってこと?

申し込みの際に、同行人全ての会員番号を聞いてくるのかな?

SMAPのFCじゃダメなんだろうか・・・?(微妙)

疑問ばかりで悩み疲れました。

最後の疑問が一番重要だったりする。。。スマ担の友達いるんだよ。

とりあえず、申し込みの電話繋がるのかな?(それが一番大事だろ)





一気にジャニネタに溢れていますが、

昨日はコトー先生みて癒されていました。あぁ、終わっちゃって寂しい。

今回のドラマの中では、一番好きだったな。(山下ヲタなのに〜)

結構、恋愛とか関係ないドラマが好きなんです。特に病院ものとかが。

ドラマの作りもとても上手だったしね。

あ、昨日は「お江戸」もチラっと見ました。チラっと・・・。

風間・・・違和感ないね。

あの舞台に立てるJrは、そうそういないと思うぞ。



今日はSU最終回。また、寂しくなるなぁ。