ちっとも変わらない気持ち

今日って明星出てるかな?

Rayに山下さん載ってるらしいんで、本屋に行きたい。

先月号の明星の予告「FourTopsが、鳥になる。北の空を舞う!」

という言葉を見て、今月号が楽しみで仕方なかったんですが、果たして予告通り載せてくれてるだろうか・・・。

タイトルはさっぱり意味が分からない上、なんか演歌の雰囲気漂う寂しげな感じだけど、この際そんな文句は言わないよ。(言ってるし)

そんなことより、今さら企画差し替えなんて、許さーんっ!

何が何でも4TOPSで見せてもらいますよ。(睨)・・・見たくない人もいるかもだけど。



NewS発表から一週間が経って、NewSの騒ぎも落ち着いた感じですね。

普通に応援するって人もいれば、あまり関係ないって人も・・・。

私はと言えば・・・全く気持ちは変わってないです。

言いたいことは全部日記に書いてしまったし、少し変わったことと言えば・・・

イベントだけはちょっと楽しみになったってことかな。

それでも、山生のことは拘りまくってます。

シンメ同盟のバナーも貼っちゃったし。。。フフフ。

でも、まだJrのビデオ一切見る気がしない。相当重症かな?