太一センパイ!

太一くんの日記がスバラシイことに。(キラキラ)・・・と言っても、昨日たまたま見ただけ。

サッカーをやったらしいんですが、なんとそこに斗真が参加ですよ。

きゃー、斗真。ちゃんと生きててくれたのねぇ〜。(本心)

太一くんの日記を読むと、斗真の先輩の前でのカワイ子っぷりが目に浮かぶわ〜。

だって、太一くんも「斗真スマイル」とか「カワイイ顔」とか言ってくれちゃってるしね。

斗真スマイル見せられたら、誰だって何だって許せちゃうって。ね?

でも、そんな斗真も相当疲れてたようで。リーダーの顔って・・・。



さらに、日記には山下さんも登場! どうせなら一緒にサッカー参加すればよかったのに。ちっ。

でも、2人の名前が登場しただけで、山斗担の私は小躍りして喜びました。

太一センパイ、ありがとう!