新ユニットって、何っ!!!!! +訂正

あわわわ・・・、ネット起ち上げた途端、私の目に飛び込んできたもの。

「ジャニーズ新ユニット結成」

な、な、な、何ですか?それは!(すいません、かなり動揺してます)

ヤフーのトピックス開いたものの、詳しい事は一切書いてないし。

色々検索したところ、

15日にファン3000人(どっから集めるんだ?)を集めて記者会見。

W杯のイメージキャラクターとして、デビュー(?)するとか・・・。

これがCDデビューかどうかはよく分かりません。

現在は全てがベールに包まれていて(記事より)、

メンバー・人数等は全く分からないそうです。

そこにはカツンは外されるとか、ファンの間では4TOPSが有力とか書いてあったけど、

どうだかなぁ・・・。

とりあえず、15日を待てってことか。あわわわわ・・・。(再び動揺)



滝つば1周年のお祝いメッセはまた後で。

こんなニュースを見てしまったため、心が落ち着いたら書きます。



*******************************************

記者会見はWebで募集してました。(遅)

あと、やっぱりCD出すみたいだし・・・。

メンバー次第では、またかなり鬱に入りそうな予感。

なんで、こんなことに振り回されなきゃならないんだー!