STAND UP 〜巌流島の決闘の回

先週も「今週のSU最高!」なんて叫んでたけど、

昨日もまた大変なことですよ。山下・二宮祭りですよ。わっしょい!

はっきり言って、途中までストーリー的にはどうでもよかったので、(コラ)

ひたすらショーちゃん・ケンケンのツボ探しに没頭しとりました。

探す必要ないくらいツボだらけ。。。

先週に引き続き、ケンケンの浴衣、浴衣♪

現実のお風呂上がりのケンケンもステキなんだが、

ショーちゃん妄想の中の浴衣はだけるケンケンが〜。

うーわー、私も山下さんにガバって覆い被さられたい。。。(結局そこ)

千絵にプレゼントの渡し方とかもかわいいしさ。

そして、昨日一番のけ反ったシーン・・・巌流島です。

ニノの武蔵を見た時「まさか!」とは思ったけど、

予想通り山下さんの小次郎!!

か、かわいい・・・けど、似合わない。(オイ)

こりゃ時代劇は無理だわ。姫役とかなら似合うと思うけどな。

純和風顔の二宮さんは、さすがに全く違和感ナシです。

あー、このシーンもっと見たかったな〜。手叩いて喜んじゃったよ。



今週はショーちゃんもセミヌードね。

あ、でもニノの体にはあまり興味な・・・(自粛)。

でも、あのバスタオルの巻き方ウケる。

ショーちゃんの言動も衰えることなくハマる。

「やっぱヤだ〜」とか、かわいいんだよ。お前本当はいくつだ?

最後の方はニノのシーンだけが同じドラマとは思えないほど、

映画っぽくて奇麗な作りで好きです。

表情とかブルー系のトーンとか「青の炎」っぽいけど。

って、やっぱり意識した演出なのかな?



来週で終わりなんて、信じたくないよ〜。

それより、プレゼント紹介の山下さんは何だーっ!!

じょ、女装って・・・。ぜはぜは。。。(呼吸困難)

女装とか嫌がる人じゃなかった?

山下さんが欲しいーーっ!! こんなシメでゴメン。