明後日が怖い

USO久しぶりに見ました。って、もう終わるんだよね。

相葉ちゃん、ホントがんばってたよねー。心霊体験、ほとんど相葉ちゃんじゃん。

横にコテって倒れるシーンは何度見ても笑ってしまうけど。

Dr.USOも今さら復活してるし。。。

それより、タッキーの髪の毛の裾、カール?縦巻き? すごい気になるんだけど。

ベルサイユの薔薇っぽいよ。王子だからOKですか?(え?)

ところで、USOっていつ最終回なんだ?(今さら)



記者会見、ハズレたっぽい。でも、どこかホッとしている自分がいる。。。

だって、目の前で不本意な発表を聞くことになったら、

多分、暴言暴動・・・つまみ出されるに違いない。

逆に最高の結果だったら・・・やっぱり速やかに退場させられそう。

心臓爆発しそうだけど、みんなからの報告を待とう。

Jr担になってデビューを見届けるのはこれで3回目。

もう、これ以上は待てない気がする・・・。



やっぱり嵐コンの青い封筒来ませーん。どうしよう。