抱きたいオトコ

NEWSだかNewSだか知らんが、もうどうでもよくなってきた。

今は「山下さんに会えるならどこでも行ってやる」・・・そんな気持ちに落ち着きました。

落ち着いたって言うか、NewSについては不確定な要素多すぎでしょ?

そんなんで認めようって気持ちになることの方が難しい。

でも、山下さんに会える機会ができることは素直に嬉しいから、

イベントやTV出演はちょっと楽しみです。あくまで山下さん目当てで。(キッパリ)

「自担がいるなら応援しよう」とか「祝福されないデビューは可哀想」って

言う人もいるかもしれないけど、5年もあの子達見てくるとそう簡単に頭切り替えられないんだよね。

あと何年かすれば気持ちは変わるかもしれないけど、それも事務所の思うツボかなって・・・。

あぁ・・・また愚痴っぽくてゴメンなさい。

でも、ここまで考えちゃうのも好きだからこそなんだよね。

もっとライトなヲタならよかったのに・・・と、自分でも思います。



昨日はマッスーからのメールでしたね。(今日、森内からメールきたけど無視)

マッスーって、メールも和むわ〜。

そうだよね。マッスー達にとったら今回のことは凄いチャンスだもんね。

癒しキャラとしてがんばって欲しいです。

それにしてもマッスー、バレー似合いそうだな・・・。



山下さんの日記を読むと、つくづくこの子って素直だなって微笑ましくなります。

そういうとこが好きなんだぁ。

陽気になりたい・・・だなんて、無理しなくっていいから。

今さら、陽気な山下なんて誰も望んでないから。

TOPSに帰ってらっしゃい。(え?)



岡田くんヌードのanan。抱きたい男に山下さんがランキングされてるって?

山下智久」の文字だけ見に、立ち読みしてきまーす。