白か黒か

えー・・・、Rayを買ってまいりました。とことん山下には甘いな、自分。

実質3ページのために、620円なり〜。アハ。(笑っとけ)

それもこれも、M誌のせいだよっ! 予想通りっちゃ予想通りだけど、

まんまと期待を裏切りやがって。(激怒)

みごとに4TOPSバラバラでしたよ・・・。そんなことなら予告なんて載せてくれるな。

・・・と一人、本屋で反M誌精神を無駄に燃やしてまして、

M誌は立ち読みだけして帰ってきました。

斗真カッコよかったけど・・・。山下さんもめっちゃカワイかったけど・・・。



それでもRayは620円の価値があるほど(そう思うことにしよう)、

山下だらけの3ページがカッコいいです。白山下に黒山下。

特に黒山下・・・上下黒のレザーを着てる全身写真。

しかも、山下さん8人。しかも、最後は上半身裸。(バタッ)

久々に体が熱くなる写真だったよ。胸に十字架、ヘソにピアス。ふぁ〜、エロ。

「山下クンは黒レザーが似合う」ってあるけど、そうかな?

私は黒より白。レザーとかハードな素材よりも、羽とかのソフトな素材が似合うと思うんだな。

だって、ステージ上の山下さんは決して表情豊かではないんで、

明るめの色を着ている方がクールな表情が生きると思うんですよ。

ま、何着てようが結局「素敵だ・・・」と呟いてるだろうけど。(嗚呼、盲目)



ぺこさん、みきさん。M誌残念でした。。。

でも、D誌の予告にまた4TOPSの名前ですかっ?

あー、でもまた集○社。期待しないで待っています。う〜ん、でもやっぱり期待。