高校卒業編・・・見たい + ニセ嵐

SU終わっちゃったよー。私の夏が終わったよ〜。最終回だから言わせて。

ケンケンかっこいいー!山下智久が、好きだぁー!

ええ、いつも言ってますとも。言いたいんだから言わせておけ。(開き直り)

最終回なのにそんな感想しか言えない・・・。

でも、最終回一番良かったのはショーちゃん。やっぱりニノの演技最高☆

少年役やらせたら、右に出るものはいないでしょ。

ケンケンもようやくキャラが面白くなってきたと思ったら、最終回かよ。

白目向いて体当たりの演技してる山下さんなんて、この先拝めるかどうか・・・。

ちょっと痩せ具合が気になってきたけど、

最後海岸シーンで見せた笑顔は、とっても素の笑顔っぽくてカワイかったよ。

ホント、かわいい・・・あぁ、かわいい。(もういいって)

そして、なんと言ってもオフショット満載のエンディング。

や、山下さん泣いてるよー! 一瞬だけど、涙拭ってるよね?ね?(興奮)

心なしか目も赤くなってるように見えるし。

こりゃ、1滴2滴の涙どころじゃないね。号泣だよ、絶対号泣。

回りの共演者やスタッフさんもすごい雰囲気よさそうで、

本当にこの作品に巡り合えてよかったね。>山下

ウダやんも、私好みのルックスで本当にカッコよかったよ。

このドラマで、成宮くんの今までと違った魅力が見られたと思う。

また、こんな成宮くんが見たいです。

コウくんのツッコミも笑わせてもらいました。

さすがにどんな役でも自然にこなせてしまうね。

とにかく、最高のDB4でした。

3ヶ月早かったなぁ〜。



HPの石丸Pの日記に書いてあった、「高校卒業編」・・・ぜひ見たいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感謝祭の電話、意外にアッサリ繋がりました。アラ?

でも、後は抽選なんでこれで喜んではいられないんだけど。

とりあえず、やること済んだらまた15日のことでドキドキしてきたため、

気持ちを紛らわそうと昨日のMステ見てました。(他にやることないのかよ・・・)

山下さんの日記に書いてあったけど、

ドラマの打ち上げで「言葉より〜」をDB4+田中くん役の人で歌うんだって?

しかも田中くん、メインボーカル。。。山下さんは二宮役?(ニノいるし・・)

練習してるってことは、みんなでバシバシ踊っちゃうんだろうか?

わー、見たい、見たい、見たいー! そんなニセ嵐見たいー!

DVDに特典映像で入れてくれないかなぁ?それだけでもいくらだって出すよ。(本気)

儲けたいなら、映像入れろ!