リアルな夢

みなさん同じような心境で朝を迎えたようですね。

私もバッチリ睡眠不足です。目が腫れ上がっております・・・。

そんな昨日の夜、ものすごくリアルな夢を見ました。

起きてからも夢だったとは思わず、しばしボー然としてたくらい。

昨日、12時過ぎからwebが全然繋がらなかったので、

夜中に起きた時に試したらすんなり繋がったんです。(ここから夢だったかも)

なんとそこには、今日発表される新ユニットのメンバーが顔写真付きで紹介されてました。

メンバーもハッキリ覚えてます。

カツン+ヨコヒナ+牧野くん+新人らしいJr。(多っ)・・あくまでも夢です。

もう、ショックとかいうより、なんで牧野くん?ってね。

ヨコヒナもデビューできてよかったね、ってね。

これを夢と思わず、朝起きてからも少し信じてたくらいです。

・・・ゆ、夢でよかったぁ。

その後、斗真に抱かれる夢も見ました。(爆)

これは現実でもよかっ・・・(自粛)。



そんな訳で、もう何が起きても怖くありません。(ウソ)