女の友情

NewSのこと意外だと、ネタないね。昨日はSUがない夜だったし。

あぁ、SU見てジタバタしてた頃が平和で懐かしいなぁ〜。

つい2週間前までのことだったのに・・・。

♪時代なんてさ、パッと変わるものだから〜♪

なんてメロディーがよぎってるよ。ふぅ・・・。(溜め息)



それでも、今日はウォーターボーイズの総集編を見て、涙流してました。

最近、涙腺弱いんで号泣ですよ、号泣。(恥)

やっぱ、森山くんカッコいいわ。性格もすごいしっかりしてるし。

一人でがんばってる役者さんは一味違いますね。

また、他のドラマで見られるのを楽しみにしてますv



このとこ気持ちの浮き沈み激しい毎日ですが、(ほとんど沈みっぱなし)

ちいちゃん(@剛・山下)のメールでかなり冷静さを取り戻しました。

だって、私の気持ち書き写したような内容なんだもん。

彼女となら一緒にNewSを見れると思う。

また、どうしようもなく辛くなったら、泣きつくと思うけどね。

って、今までも彼女の前ではよく泣いてきました。

恋愛のこと・仕事・山下・・・山下。(最近、山下さんのことばっかりだな)

早く嬉し涙を一緒に流したいものだよ。。。