山下ちんちくりん日記 〜少クラ

私の日記なんて、ちんちくりんどころじゃないよ。>山下

山下さんは伊豆にお泊まりですか。SUのロケだよね。

いいなぁ・・・山下さんと伊豆・・温泉・・浴衣・・・「初めてじゃないの。」(は?)

ダメだ、イケナイ妄想癖が始まってしまった。。。





やっと少クラ見ました。つまんないって思って見ると、意外に面白いね。(言うな)

でも、3TOPSは絶対必要。私にとって・・・。

COCORO」は最初見た時、無意識に早送りしてたみたい。あはは。。。

だって、メンバー違うし。

私にとってあの曲はMAIN+山下で歌ったとこしか見たことないけど、大好きな曲なんです。

「やみあがり雨上がり」

こういう曲、4TOPSの新曲にしちゃダメなの?

山下担としてソロもらえるのは嬉しいけど、

4Tにもそろそろ新しい曲くれたっていいんじゃないか?

でも、山下さんは最高にかわいかった。(結局)

最初のベロ出した顔から、私溶けました。。。

この曲、さりげなく腰回す振りが多く見えるのは、私だけか?

山下さんって大胆に腰回すなんてことしないから、

ちょっとした腰の動きだけでも貴重。そしてエロ!

個人的には「LOVE××××」の時の腰の動かし方(なんか表現が怪しい・・・)が

最高に好きです。

「赤西メドレー」

仁メドレー見て、爆笑してたの私だけだろうな。

いや、この日の仁はいつもより髪型落ち着いてるし、色白お肌がとてもキレイだし、

スカートチックな衣装も好きだし、とってもかっこよかったんだよ。

私も途中まではバラードに聴き惚れていたんだけど、

髪の毛掻き上げたら・・・髪がモサモサ。ぶはっ。

あぁ、モサモサ頭で真剣にバラード歌う仁が、愛おしい。。。好きだよ、仁。

私、仁が歌ってる姿にはちっとも興味ないんだけど、

こういう仁のカッコつけてるけど、どこか抜けたとこが好きなんだよね。

でも、山下さん乗っけて、ワイパーとウインカー間違えるのはやめてください。



斗真はまだ自分で運転しないのかな?(唐突

免許は取ったはずだよね?

早く助手席一番乗りの話を聞かせて欲しいな。(期待