一晩考えて + 追記

あ、例の件じゃないですよ。昨日の夜頭を悩ませていたことは、キンキコン。

どうやら今回行けそうもない・・・。

みんな名古屋は行かないんだって。(泣

行けるとしたら大阪2日目・・・日帰り。か、金ねー。

感謝祭・NewSイベント・嵐コン・諸々のDVD・・・いくらあればいいんだよ!

とりあえず、感謝祭がハズレたらまた考えよう。うん。

今回、バックに山下さんつく可能性はゼロだろうしな。

・・・あ、でも斗真がついたら。。。くぅ〜。(悩)





みなさんハセケンメールに湧いてますね。(みなさん?)

ハセケン・・・衝撃だったよなー。いきなりリコーダーって。(プッ)

でも、昨日の慶ちゃんのメールもだったけど、シゲもいい子だね。(何様?)

本心はどうであれ、メールの言葉使いは大切だよ。ね?キミ。



質問やろうと思ったけど、時間ないのでやめた。

FourTopsシンメ同盟に参加して、素敵なバナーを貰ってきたけど貼り方分かんね・・・。

誰かぁ〜。(救