一日経って

昨日の小山くんのメールで、NEWSは動き始めてるってことを実感しました。

そして、山下さんの日記を読んで、涙が止まらなくなりました。

一番不安なのも戸惑っているのも、本人だってこと。

ファンの応援で勇気付けてあげられるなら、山下担としていくらでも応援する。

一緒にやってきた仲間とデビューしたい気持ちは、誰だって同じはず。

ファンはそれが我慢できなければやめられるし、

応援しなくても何の責任もないけど、彼らは前に進むしかないんだよね。

それが今日から別々の道であっても・・・。

私にもまだ受け入れられないこと沢山あります。

今はまだ、NEWSよりFourTopsが好き。(これはこの先変わらないと思う)

NEWSの一員としての山下さんより、

4Tの中で楽しそうな笑顔を見せてた山下さんが好き。

だから、いい年して大人げないけどまだ「NEWS」を心から喜べません。

でも、山下さんへの気持ちは変わらないし、応援する気持ちも前より強いです。



以上が今日の私の気持ち。明日はまた変わるかな・・・。

山下・生田・4T担の方々の日記でのメッセージを読んで、色々考えさせられました。

読んでて本当に涙が止まらなくなった日記もあります。

前向きに応援しようって人もいれば、他人事って人もいるし、

絶対認めないって人もいる。

人それぞれだから、どういう考えが正しいってのはないと思います。

思ったことは、みんなの気持ちが山下さんや斗真に届けばいいなってこと。

特にあの爺さんっ! Jrは仲良しグループじゃないってことは分かってる。

特にデビューはビジネス要素が一番重要ってことも。

でも、あまりにファンの気持ちを無視したやり方はもうウンザリ。

ファンにだって限界があるってこと、もっと気付けっ!



連日、ウザイ日記ですいません。

こんなにいつまでもウダウダ言ってるのって、私だけかもね。

でも、納得いかないこと多すぎるんだもん。

7人だけで活動とか、「関8」はまだ続けるとか(キティも?TOPSも?)、

セブンイレブン限定発売とか。

ヲタしか買わないだろうなんて思われてるのかな・・・まあ、そうだろうけどさ。

これじゃ山下さんも動揺するっつーのっ!

あと、メンバーだけど・・・やっぱり森内だけは受けつけない。

特別扱いは本人の意思じゃないだろうけど、

これまでもファンの反感買ってるのに、尚更反感買うって周りが分かってあげないのかな?

今のままではとても応援する気にはなれません。