夜中の3時に・・・

真夜中に内くんのコメント読んだりして。何やってんだ?自分。

内くん、何も考えてなさそうなところがステキですね。

キミのキャラは好きなんだけど、顎が苦手です・・・。

私にとっては、そこんとこかなり重要なんで。



遅くなったけど、山下さん。プリングスCM第2段おめでとー。本当に遅いな。

日記が更新されないと、寂しいです。。。

最近、現実逃避してるような内容だけどね・・・そんな山下さんが好きだから。

なんて、またいきなり告白してるけど、どうもテンション上がんないんです。



今日も、大好きな斗真サイトを見たら、「反NewS」という言葉が飛び込んできました。

どうやら山下・斗真への気持ちを行動にしようとメールを集めていたようですが、

参加メールと共に反対メールも来たようです。

結局、その方も色々と考えたあげく、行動に移すことはやめてしまいました。

行動がどういうものかはまだ具体的に考えてなかったみたいですが、

本当に彼らのためになるか・・・真剣に考えると答えは見えなくなりますね。

思いつきならいくらでも出来るけど、彼らのことを本気で好きなほど迷ってしまうから。

とは言っても、私も黙っていられる性格ではないんで、

早速、山斗のファンレターとして事務所にハガキを送りました。

これからも状況を見ながら、リクエストなど送りたいと思います。



こんな痛い山下担ですが、これからもよろしくお願いします。