斗真たち

山下さんの日記に「斗真」って文字を見るだけで、幸せになれる山生ヲタ。

かなり末期症状だね〜。先はそう長くなさそうだ・・・。

山下さんも体育祭だそうで。

去年は斗真たちの学年が優勝したって書いてあるけど、

あの学校は学年対抗なんですか?

斗真たちの学年(何度も強調)って・・・、

去年の3年生って書かないところが山下さんらしい。

ヲタのツボを心得てるね。ま、山下さんのことなんで、

そこまで深く考えてないと思うけど。(当たり前)



太一くんの「タヒチ」にもまたまた斗真登場してますね。

今度はマチコ・・・じゃなくて町田さんと一緒にサッカーに参加ですか?

またまたステキなメンツだこと。

サッカーの方は町田さんの活躍っぷりしか書いてなかったけど、

斗真はまたバテバテだったんでしょうか?

斗真も十分若いんですけど・・・。





ファン感謝祭までに服も欲しいし、美容院にも行きたいし、うちわも作ろうと思ってるのに、忙しくて何一つできやしない。。。

せめてうちわだけは作ろう。(それが一番重要って・・・)

この忙しい時に限って昔のビデオとか無性に見たくなるんだよね〜。

今日も1999年のジャニ運動会が見たくなって探してたんだけど、

どうしても見つからない・・・。

確かリレーやってなかった?斗真走ってたよね?

それが見たくて探してるんだけど・・・。