山下と斗真

すごく意味ないタイトルだな・・・と我ながら感心、感心(?)。

でも、全く意味ない訳ではないんです。

3日前に山下さんの夢見ました。

夢の中ではいつもカップルさせていただいてます。(願望そのもの)

そして、次の日斗真の夢を見ました。

しかし、斗真がステージ上で彼女を紹介しているという、

ショッキングな内容・・・。(アリエン)

夢の中でも号泣してました。斗真〜。。。

いいかげん、彼らに会わせてもらわないと、どうにかなりそうです。





そういう訳で、ネタもないので質問やろっ!(強引)





☆増田貴久くんが気になる人に質問☆



1.あなたのお名前・差し支えなければ年齢を教えてください。



 いっけ 差し支えあります



2.あなたは増田担ですか?



 NO 山下智久担です(フルネーム?)



3.彼の第一印象はどうでしたか?



 普通。(コラ)

 2002年の春コンで「世界が一つになるまで」を満面の笑顔で一生懸命踊る姿に、

 速攻で惚れました。


  

4.普段、彼のことをなんと呼んでいますか?



 まっすー もしくは マッスー (同じです)



5.ズバリ!彼の一番好きなところはどこですか?



 最高の笑顔 童顔とミスマッチな体型 魅惑の腰



6.「3年B組金八先生」の 第6シリーズは見ていましたか?



 もちろん。



7.6で、Yesと答えた方に質問です。

  彼の印象的なシーンや、セリフなどはありますか?



 自転車に乗ってるとこしか覚えてない・・・。



8.彼に演じてほしい役柄などはありますか?



 ウォーターボーイズ 童貞ボーイズ (すいません、特に思いつかない)



9.答えてくださってありがとうございました。

  何かありましたら、製作者に一言お願いします。



 担当とまではいかないけど、これからもマッスーを応援していきます。

 最近、活躍が著しいのも嬉しいような寂しいような・・・。