数字じゃないけど

視聴率、先週より落ちましたね・・・。
今回、視聴率に関してそれほど気にしてないとはいえ、(まあ、私が出演してる訳でもないんで・・・)
やはり落ちてくるのは嬉しくない。
多くの人に見てもらえるに越した事はないんで、
これからの追い上げに期待します。
ドラマは話題先行だけじゃなく、肝心なのは中身ですからね。
しかし、落とした「野ブタ」に対し、裏の「踊る・・」が高っ!
みなさん好きなんだなあー。私はあまり・・・(自粛)

そして、こちらは予想通りかそれ以上か、「花より男子」がなかなかの高視聴率!
いきなり、「ドラ桜」よりいいじゃないですか・・・ハハ。
私も、今クールの中では一番好きだしな〜。
今一番悔しいことは、第一話を録画してなかったことです・・・。
そして、今一番悲しいことは、相方の日記で知りましたが、
花男」が全9話だということです。(少なっ!)
もっとやってくれー。