お題は「い・く・た・と・う・ま」

ま ず は・・・生田斗真 21歳 お誕生日おめでとう!
ついこの前、成人式だったと思ったのにね。
着実にイイ男への階段を登り続けてくれてて、ありがとう。
これからもずっとずっと付いていきます!
そろそろ豆乳鍋の季節ですね・・・(期待)または、鳥団子鍋でも可。

昨日の夜は桃組祭りに参加させてもらいました。
なんせ初チャットだったので、慣れるまでオロオロしちゃったよ。
でも、みんなの会話見てるだけで楽しー!!!
そして、チャットを通してだけど、7日になったと同時にみんなでお祝い出来たことにちょっぴり感動。
桃組代理Aちゃん、素敵な場を企画してくれてありがとう。
そして参加された皆様、とても楽しかったです。
チョ○さんの「少クラで一番思い出に残ってるのは?」っていうお題に後ろ髪引かれながらも、寝てしまいました・・・。
それにしても、P担の数が多くなかったか?

さて、そんな桃組からの誕生日企画、「あいうえお作文」に参加させてもらいます。
まず誕生日企画に「あいうえお作文」とか言ってくる桃組が好きだよ・・・。

お題は「い・く・た・と・う・ま」で。

 いくたとうま12歳 名鑑NO.1より
 クリクリした瞳に、ツルツルな肌
 宝物は「友達・愛」
 特技は「アクロバットの”ハンドスプリング”!床体操はけっこう得意だよ」(ホントか・・・?)
 美しいダンスには磨きがかかり
 まだまだこれから、生田斗真 21歳

おそまつでした・・・。
もう1バージョン考えたんだけどさ。

 いくたとうま12歳 名鑑NO.1より
 クリクリした瞳に、ツルツルな肌
 宝物は「友達・愛」
 特技は「アクロバットの”ハンドスプリング”!床体操はけっこう得意だよ」(ホントか・・・?)
 生まれ変わるなら「空に浮かぶ雲」
 前のページは二宮和也13歳

ホント、スイマセン・・・。
じゃあ、「GO NOW!」見てきます。