風邪ひき始めました・・・

ドラキュラメイクな山下見てたら、テンション上がってきました。

あのおデコの露出具合が、すっごい好きだー。
時代劇のヅラはイマイチ似合わないのに、普通におデコ出すと可愛いのな。
あ、ちなみにTVライフの写真です。
ドラキュラメイク・・・しかも傷有りとかちょっと間違っちゃってるのに、
そんなメイクで真剣な顔してる写真です。
真剣な顔ってのが、ツボ。
黒マントだけでも、無駄に似合うってのに!

あとは、カメと映ってる写真。
カーワーイーイーーー。(毎度)
これまた、理想通りの山下に仕上がっております。

今日のTV誌感想はこんなとこかな。


テンション上がってきた理由はもう一つ。相方とランチしたから♪
山下に対するモエもダメ出しも全く同感な相方と話すことが、一番楽なのであーる。