フグより男子

最近は就寝時間を早めたため、山下日記は朝起きて読むのが日課なわけで。
今日も半開きの目を必死にこじ開け、山下日記を覗くと・・・

 斗真 と久しぶりに飯食いに行っちゃいました」

でかした!ぴぃたん。
半開きの目が、一気に瞳孔まで開いちゃったよ。
一緒にお食事・・・しかも、今年は河豚かあ。
うん、何でもいいよ。きっと何だって美味しいんだよ、二人なら。
ぴぃたん、幸せモノ。
それより、そんな高級料理を美少年二人に御馳走してくれる知り合いの方って、誰?
山下の口調っぷりからして、馴れ馴れしく出来るような相手じゃない感じですが。
まあ、そのおかげか・・・河豚の後は思う存分、2人で過ごす時間が出来たようだしね、フフ。

「夜中まで歌いまくっちゃいました」

よ、夜中までって・・・オマイら。
全く、個室で何やってんでしょうね・・・フフ。
もちろん、夜中までカラオケするって行為は至って普通です。
が、この2人だと何か普通じゃない気がするんだな〜。(ワタシダケデスカ?)

だって、久しぶりに会ったメンバーについてなんか、短か過ぎだし!


週間女性誌に「アミーゴ」の振り付けが写真付きで載ってました。
「SI」んとこは、動いてる山下の方が断然可愛いね。