SI!

山下がまた、「いいニオイする」って言われてる!

どんだけイイ匂いなんでしょう、彼は。か、嗅ぎたい・・・。(蹴)
先ほど「青春アミーゴ」初披露、見ました。
予想以上のカッコよさに、息苦しくなるほど興奮してます。
かーーーっ!カッコいいーーーっ!
山下がガッツンガッツン踊ってるーっ!(注:山下にしてはかなりガツガツ踊ってるんです)
表情にもかなり気合入ってて、彰ではなく山下智久全開。
これだよ、これ。こうして踊ってる姿が一番好きなんだよ。
激しいダンスの割に、動きにくそうな制服衣装がまたツボ。
これだよ、これ。(またかい)
ストレッチの利いてないパンツのシワの感じが好きなんだよ。
「♪ミ・アミーゴ」のところはラジオで聞いた時より溜め息っぽくなかったですが、
この後、もうそんなことどうでもいいくらいな萌えが・・・。
「♪SI〜」のとこでスッと脚を揃えるところが、 カ ワ イ イ !

可愛い〜、可愛い〜。
一瞬だから、とりあえずリピート。物足りず、何度もリピート。
そのうち、隣りのカメと見比べるため、一時停止・・・。(何してんだか)
あー、「SI」んとこだけ、もっと見たいー!(もう何がなんだか・・・)
間奏部分の微妙な腰の動きとか、見所ばかりで困るね。

歌い終わった二人の肩をポンポン叩くまつもっさん。ラブ。
今、マイブームはまつもっさんなんで。