回数未定?

今日も仕事帰りに本屋へ直行。
おお!店頭に並ぶTV誌には見事に・・・亀山下亀山下亀山下。
表紙全部が野ブタだよ!しかし、3冊もいらねー・・・(オマエ)
雑誌に金かけてる場合じゃなくなってきましたから。正月コンで頭一杯ですから。
とりあえず中を見て、買ってきたのはガイドとジョン。
レモン持って写ってるだけで、買わずにはいられない性分です・・・。
そのジョンは、1ページ目の亀に寄り添ってる山下がダラ〜ンとしてて、
情けないやら可愛いやら。いや、可愛いデス。(結局)
トーク内容は、読んでるだけで痒かったけども・・・。
そして、写真が一番気に入った、ガイド。
何が気に入ったって、ソロの写真があるってことだよ!
撮影風景の山下もどれも可愛いし。
もう、髪切っただけで文句の付けようがないくらい可愛くなっちゃって、
P担困っております。デヘ。
亀との写真も、全体的にピンクに包まれててイイ!
おそらくこのピンクは山下から発するオーラじゃないかと・・・(病)

ドラマもいよいよ土曜日からですね。
番組表に回数未定と書いてあるんですが・・・評判次第で増えたり減ったりするの?(怖・・・)

今日は深夜のドラマナビ、忘れないように。>自分


昨日からNEWSコンに振り回されてますが、
とりあえず行ける日は決まりました。
後は、同行する予定の友達の連絡待ちです。
でも、まだまだ問題山積みだけど、まずはチケ取ることが先決ってことで相方と同意。
これで、山下ソロコンとかだったら、もっとパニクってたよ・・・。
それでもソロコン希望です。