前夜祭

私もPさんの真似っこして、誕生日限定テンプレでお送りします。

雑誌の感想でも書こうと思ったら、あと10分しか時間ないし。
とりあえず、買ってきたのはW誌とD誌。
雑誌貧乏だから1冊でやめようと思ってたのに、山下見てるうちにもう持ってけドロボー!・・・な気分になってきたよ!
それでも、2冊しか買えなかったけど。もうこれで勘弁してくれ・・・。

W誌の決め手は、NEWSのインタビューテーマが「結成当時の気持ち」(こういうの聞くの大好きデス)ってことと、
彰な山下がたくさん載ってるってことと、
しかも彰になった途端、山下の襟足がかなり短くって可愛過ぎるだろってことと、
後は何と言っても内股でオープンカーに乗ってる一日署長の写真が見られることです。
これ、可愛過ぎるだろ・・・あと一日で21歳になる青年男子の仕草じゃないだろ。
山下のヒラヒラ演技も同様に。

あー、もう時間がない!

夜は桃組祭りに参加する予定です。みなさん、よろしく!
あいうえお作文、まだ考えてないよー。(汗汗)