赤シャツ、黒シャツ

昨日の夜のTッチーさんからの連絡で、無事にズームインでの独占映像確保出来ました〜。
HPなんてマメにチェックするような性格じゃないんで、こんな情報全く知らなかったよ・・・危ない、危ない。
これでも、オラP担。(たまに言っとかないと)

早速、ズームイン独占映像とやらをチェック。
おお!いきなり黒シャツ山下が、カッコええーー!

「ガンガン歌っちゃって欲しいと思います。」

おお!カメラ目線でコメント送る山下が、珍しく堂々としてるー!
だいぶ、亀とのコンビにも慣れて来たようで。
見てるこっちも慣れてきたようです・・・。

「うるせぇコノヤロ! フフ・・スイマセン。

おお!強気になったり弱気になったりな山下・・・ダメだ、カッコ可愛過ぎて、もうダメだ。
ちょっと泣いていいですか・・・。
ひたすらこの短いVTRだけをリピートしてみました。
はうっ・・・金網越しの山下(彰)が美し〜。ここもリピート、リピートと。
赤シャツにファー付きジャケットの山下が、見れば見るほど男っぽくかつ、エロティック。
彰があんなキャラなんで、ドラマ以外では山下の男っぽさをアピールしてもらいたいと思います。
普段とは違うっていうギャップを利用していこうぜ!(誰)
リピートするうちに余裕が出て、PVに映ってる北山にも気付きました。(遅っ)
ますます、PVも歌番組も楽しみになってきた〜。


山下日記。更新出来なかった分、しっかり長めに書いてくれる山下が好き。
今は自分の時間もないくらい忙しいだろうに、更新休んだっていいと思うのに、
それでも毎日更新しようとしてくれる、山下のそういうところが本当に好きです。
いや、山下を好きで本当によかった!
自分も今、ゆっくり出来る時間が無いんで、山下の言いたいことがちょっと分かった気がします。
時間もネタもなくても日記書いちゃうとか・・・山下に似てきたかなー?
お姉さん方の一員として(ちゃっかりお姉さん方に含まれてみました・・・蹴)、
これからもガンガン見守って行くよ!

彰のこと

「やりすぎかな?」

って、ちょっと不安になってる山下が、また好きだ。