押入れの中からお宝発見!

明日のいいともに亮ちゃん。(最初に覚書)

野ブタCMゲットのために「ごくSP」見るなんてこと全くしてないし、
HDD容量足りなかったから録画したヤーも見ずに消しちゃったし、
少クラは録画もしてなきゃ見てもいないし、
それなのに、撮り溜めした次長課長だけはせっせとDVDに移してるし・・・と、
もうこんなんじゃジャニっ子として失格だろう思う、今日この頃です・・・フッ。

でも、3連休初日に一日掛けて何してたかって言うと・・・

それは先日のチャットの翌日のこと、
チョコたんから山下お宝写真が載ってた過去の雑誌についてのメールが。
な、何?その山下!昔そんなことが話題になったような記憶もあるけど、
聞いただけではその写真に全く覚えが無い・・・。(*どんな山下かの説明は自粛させていただきます)
とりあえず「どの雑誌に載ってたのかヒントくれ〜」と救いを求めたけど、
チョコたんも「切り抜いた写真だからどの雑誌なのか分からない」との返事。マイッタネ、今夜。
とにかく、「4TOPSで載ってたこと」「風間がマトリックスみたいなポーズ」・・・をヒントに、家の雑誌を探すことにしました。
まず、可能性の高そなW誌を探したけど・・・無い。
次に、D誌の山を片っ端から探そうと1冊目をパラパラと捲ってみると・・・あった!奇跡的に1冊目にあったよ!

昔の雑誌探してて思ったけど、4TOPSで載ってる時代って短いのな。
1年半くらい?その期間の中でも、ソロの方が多くて、ユニットで載ってるのって少ないし。
この見つけたD誌は、
1ページ目に4人で目を瞑ってる写真。
そして、2ページ目に山下・風間・ハセ・斗真の並びでの写真。
そして、3・4ページに4人のトーク

あー、懐かしいね〜。こんなのあったわ。
2ページ目の4人の写真は、今見ると(当時も?)かなり変です。
特に、ハセなんてこれでいいんですか?みたいな感じだし。
まあ、当時からハセはこんな役回りだったんだけども。
で、ようやく見つけたこの写真の山下は・・・ス ゴ イ か ら 。(鼻血)


すっかり昔の雑誌感想になってしまいましたが、
今月のD誌についても一言。
TVLOGの中の亀と見開きで写ってる写真。
この山下がクラクラするほどカッコよくて好きです。
右手の置き方とか、スゴくイイ!!!
結局、今月のD誌の感想はこれだけなんだけど・・・。

野ブタ関係の情報にも必死で追いつこうとしてるけど、
全然頭に入らないね・・・。
でも、地元新聞社の一週間のTV欄でチェックしたら、
こっちでも深夜の「野ブタナビ」やるって。よかった〜。
後、「メレンゲ」に亀の名前が・・・。亀だけですか?
山下は何してるんだー!

とにかく、今週は毎日忙しそうです。